SSブログ

とてもながいあいだのこと

DSCF0689.JPG
2019年、皆様明けましておめでとう御座います。
随分長い間、当ブログ「はし」を留守にしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
前回の更新から後の数年間(…!!)、はしのこたちは今も元気にのんびり過ごしております。
その間にもダイジェストにこんな事が有りました
・・・
・ギンガが一時期オルフからステルラにネオベルミンし、数か月後再びオルフへ
・ラッくんがブラックドッグからホワイトドッグへ(ギリヴのデザインも併せて変化)
・現在、ホコがミミマキムクネからホオベニムクチョウになっております

ホコは再びミミマキに戻るつもりですが、今はよだかの心持ちで夜の森を飛び舞うように散歩しております(…ん?そんなに変わっていない…?)。
トップ絵はムクチヨウ姿のホコです(まだ練り中ですが…)。
リヴラー様、ギリヴラー様もお子さんたちと素晴らしい年をお過ごし下さい!
ソソッ!とプロフィールを更新してゆこうと思いますので、またお時間のあります時にでも確認してみてやって下さい。
それでは、また近いうちにお会いできますように…!


良い年でありますように願う話
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめましてにちかいこと初めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。