SSブログ

るんるんきぶんとどぶ

1a.jpg
「よく燃えて、良い匂いのする空気だけが朝を包む」

我が家の自己紹介ページが一番上に表示されておりました。皆思いやりのある良い子たちですので、よければ是非人様宅のお子さんとお話したり遊んだりして頂けたなら嬉しいです。
お互いにとっての「楽しい記憶」を紡ぐことが出来たならとこっそり願っております。
気になる子がおりましたら是非、遊びましょうと誘ってあげてください!

もう季節も廻り気が付けば12月ですね。11月は暖かい日が多かったですが…月を渡った途端急に冷え込みだしてきて…体調管理がなんとも難しい毎日です…。
実は先日、ここ最近調子が優れない所がありましてお医者様に診て頂いたところなのですが、ありゃりゃ…と言っている間にあれよあれよと薬物療法と相成りました。
やっと厄年も抜けたぞ~と喜んでいたのですが、日頃の不摂生がたたったのかもしれませんね…。これからは職場とも体調とも相談しながら無理のない範囲で体に良い生活サイクルを少しでも実行して行けたら…良いなと。これ、新年の目標と致しましょう。


ツイッターではリブートの情報も盛りだくさんで期待が高まりっぱなしですね。リリースがいつになるのか、とても楽しみです。
これからクリスマス、お正月と行事も慌ただしくなりますが、皆様どうかお体ご自愛のもとお過ごし下さい。
それでは、今回はこの辺りで。


花が咲いたなら美しい話
nice!(1)  コメント(0) 

はしの子たちについて [はしの子たち]

※擬人化表現を含む内容です。苦手な方はご注意ください。


nice!(1)  コメント(0) 

ろくどめのはる

D7.jpg
「宇宙の星が降り注ぐ季節」

気が付けば金木犀の季節も、秋の始まりの優しい日差しとともにあっという間に通り過ぎ…今は頭の上を毎日風の妖精の彩り豊かな手作り布物がヒラヒラと待っております。紅葉の季節ですね。
ポカポカと暖かい日が続いており、日が落ちるのは確かに日毎早くなっておりますが日差しが暖かな分「冬!冬支度急がないと!」という慌てのようなものがまだ無いような…(大の寒がりの自分にしては驚きの事態)。
とはいえ、この頃の夜は一度夕日を前項の挿絵として書き記すと、ザアザアとその濃度と冷ややかさを濃いものにして、気が付けば粒々と秋の星を瞬かせた紺色のカーテンを閉めてゆきます。
皆様も油断禁物で、どうか日没後は暖かい格好で風邪を引かぬようお過ごし下さいね。

無題1.jpg
金木犀、リヴでも可愛い島がありましたよね。
ネイビーブルーと金色・黄色・橙色の組み合わせってなんとも厳かな雰囲気で、それでいて金木犀はその上に可愛い小花と甘い香りを振りまいてくれ、その厳かさを保ちつつもどこかポツポツと優しく彩りの印を押してくれるような…可愛らしい華やかさが秘められているように思います。
小花の中の緑の葉も生き生きとしていて素敵ですね。

それでは、今日は金木犀と深まる秋の話で此処まで…。
乱文失礼しました!


14回目の秋の話
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。