SSブログ

かけまして わりまして

2015.jpg
あけまして おめでとうございます
花が開いて香るような 素敵な年になりますように


もうすっかり花々がドレスで踊る季節ではありますが…
随分長く寂しい「はし」にしてしまい申し訳ない限りです…。

リヴリー、そしてリヴリー擬人化(ギリヴ)は自分自身の生活の一部や自己表現や、親バカエネルギーの発散として無くてはならないものなので
私はずっとリヴリーとギリヴをしていると思います、140文字に我を詰め込んで妄想をモソモソ呟いております現状ですが
今年も親子ともども、何卒宜しくお願い致します。
太陽の光を浴びたり呼吸をしたりするように、はしっこで過ごして参ります。
今年のリアイベの情報は何時頃出るだろうかとソワソワ、昨年は日帰りというハードスケジュールだったので
今年は可能ならば週末にゆったり余裕を持って訪れさせて頂きたいと願ったりしています。
沢山のリヴラー様ギリヴラー様にお会いさせて頂ける機会となりましたら良いなぁ…と。
その為にはしっかり仕事に務め、沢山の贈り物(という名のTCLCエトセトラ…)を我が子たちに持って帰って来てあげれるように財布貯蓄に努めたい、と…
(ヤミに翻弄されている現状で果たして出来るか…)。


追記にてツイッターに投稿させて頂いておりました絵を数点投稿させて頂きます
枚数が多い為表示にご注意下さい
始まりの年と続く日々の話

b426.jpg
「燃える魂で出来ているのだ」煙すらキミで、灰さえキミだ

b428.jpg
「全反射」真実を隠し、光る夢をちょうだい

b433.jpg
「バレンタインデーどうでした?」チョコ色の鉱石とバラ色の愛は、発掘されましたか?

b436.jpg
「影のように」君から咲くのは君だけの花

b437.jpg
「勤勉銀河」少しずつでも心に得ていくね、学びも感情も

b439.jpg
「マツの日傘は花の片」日差しに弱い彼の代わりに

b440.jpg
「人生は花色」好きに咲きなさい

b442.jpg
「梅花 箱入り 雀がチュン」小さい姿が、枝の間に間に

b443.jpg
「限りなく」限りあるから、願える遠く

b444.jpg
「桜の中で会おうよ」僅かばかりの僕に出会って欲しいんだ

b447.jpg
「誰に渡すの?」もう会えない友だち皆に

b448.jpg
「テル」コールの度に振るえよ空気、エールの度に奮えよ勇気

b423.jpg
「因果交流」二次元と三次元と四次元とで

110311.jpg
「1月と3月を繋ぐよ」ラクとバクの誕生日でした

b431.jpg
「暗い時分はよく見えないんで」とおくをみながら、めのまえのきみにはなしてたらすまんね

b432.jpg
「文字」未来の貴方にいつか手紙を書くよ

b434.jpg
「芙蓉」リアリティの無い現実がそれでも確かに

b424.jpg
「たんきゅうのさきにてあおう」ゆころ様宅のアンゼムさんを拝借させて頂きました
放浪鳥の足取りの中に、ふとした通りすがりがきっとあったなら…という、妄想です…

hb0311.jpg
「3月11日」綾瀬マコ様宅のメイさんを拝借させて頂きました
誕生日がバクと同じ日のメイさん、お会いする度明るい気持ちをバクに下さり感謝を込めて

人様のお子さん拝借絵はツイッターにてお伝え済みです、描かせて頂き有難う御座いました。


枚数が予想以上に多く、追記が伸びてしまいましたが
此処まで追記をご覧下さり、有難う御座います!
nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

ソウルケージ

素敵絵ばっかりで目の保養になります(*´∀`)
最近はブログも更新してる人少ないなーと思ってましたが、なるほどステージがツイッターに移ったのですね。楽しそうです!
by ソウルケージ (2015-12-17 16:47) 

ちづ

ソウルケージ様、返信が大変遅くなり申し訳ありません。
管理人のちづという者です。
更新の滞っているギリヴの端のはしへ、足をお運び頂けて恐縮です。

温かいお言葉、本当に有難う御座います!
近頃私情でなかなか絵を描くタイミングを持てずにいましたが頂いたお言葉を胸に、少しずつでも自分のペースで手を動かし何かを表現していけたら…と改めて感じました。
ツイッターでは思いついた言葉をポロポロ零しているのが殆どで手は動かせずとも口は結構いっちょ前(…)に動いていたり…という、なんとも不束な奴と化しております。
我が子のスクショも投稿させて頂いておりますので、どんな種族の子が居るのかな?などなど…もしご興味を持って頂けましたらツイッターの方も覗いてやって下さい。
素敵なお色のヴォルグさんのアイコンですね、ソウルケージ様のお子さんたちもとても気になります…!

それでは、乱文お許し下さい。
by ちづ (2016-01-12 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。