SSブログ

てりは

nenga2016.jpg
一年を挟んで年賀状が並んだりする世界なので
どんな挨拶もお腹の底から
熱を帯びて喋りたいと

お久し振りです。更新が滞っており申し訳ありません。
管理人のちづです。
そんな埃たっぷり被り気味なブログではありますが
それでも足を運んで頂けている事、心より感謝申し上げます。
2016年の挨拶もそこそこですが、昨年は私情であれやこれやででもリアイベには日曜日
バッチリ参加させて頂けました。
ブラドパンケーキの美味しさ可愛さ、賑やかな会場、自分のくじ運の無さ…
上げ出すと尽きないことばかり。

2015年は我が子たちの誕生日もあまりお祝い出来ず、他所のお子さんたちのお誕生日も
拝借させて頂きたい気持ちと裏腹にハンカチを噛む日々でした。何枚のハンカチを駄目にしたか。
2015hb.jpg
けれどそんな中
6月4日のホコの誕生日に、自分の誕生日も同じ日だよみたいな顔色で皆が集ってくれました。
10歳おめでとう、貴方は私のそして皆の誇りです。
s88.jpg

今年の目標は自分の体も心も大切に、そして其処からだこそ生まれる
大切な皆全体を大切に…無理の無いペースで進みたいと思います。
丁度真ん中の道を進む「はし」で在ろうと思います、音的にややこしい誓いの矢印を立てつつ。
それでは、今回はこの辺りで…。


野茨に零す話
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。