SSブログ

とつぜんのさよなら、ゆうぜんのさよなら

roubai2.jpg
皆様、お久しぶりです。はしのちづと申します。前回の更新から早一年、本当に本当に色々な事がありましたが、まずはなぜ今このタイミングでブログに新規記事を投稿したのかを私のバカっぷりとともにお伝えしなければいけないと思います。

来る2020年4月1日…
ツイッターアカウント(@chidu61)をエイプリルフール仕様に変更して皆を驚かせようと思い立った私は誕生日設定をいじり倒してしまい、あろう事かツイッター使用制限のある年齢にて設定を確定…アカウントのロックをその身に受けてしまったのでした。
現在解除申請中ではありますが調べたところによると数週間はかかるとの情報を目に致しました次第です…。
現在ツイッター上で会話のやり取りをさせて頂いている方々には突然アカウントが消えてしまいご心配をお掛けし、誠に申し訳ありません。取り急ぎご連絡が必要なやり取りに関しましては、はしの妹(@imouto61)に代理で伝言を頂けるよう連絡をしております。
アカウントのロックが解除されましたら改めてツイッターにてご連絡に上がらせて頂きます。
数年前、自宅で負傷して緊急入院した際も妹には大変お世話になったのですが今回も頼らせて頂くこととなり、本当に妹(はしの下の力持ち)には一生足を向けて眠れないです…。

ブログのコメント機能はブログユーザー以外の方も投稿できるよう設定しておりますので、何か有事の際はご利用下さい。ツイッターの時よりもお時間を頂くかと存じますが、なるべく早くお返事をさせて頂きたいと思います。

とにもかくにも…前回記事から一年が過ぎている「はし」に積もっている埃をこうして降り払い改めて文字を打たせて頂いております。
なるべく小まめに更新してゆきたいと思いますので、今暫くはこの「はし」にてお相手を頂けますと幸いです。
リヴリーについてお話ししたい事は星の数ほど。
少しずつ文字をまとめて記事にさせて頂きたいと思います。


なんてこったいエイプリルの話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めにらしいらしいよそうらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。