SSブログ

らしいらしいよそうらしい

99.jpg
まだまだここにいるらしい

私が長らくメインジャンルとして二次創作を続け今ではその世界を自分にとってのもう一つの世界のように思っていたオンラインゲーム「Livly Island」が、2019年12月26日12時でサービス終了となりました。
2005年から始めた私でしたが、一度は私情で離れ数年後に再び出戻りそこからは長く長く自身の生活の一部のように我が家「はし」の子たちに会いに行っておりました。
運営様には本当に本当に「お世話になりました、有難うございました」と何度言っても言い足りないくらいの宝物の日々を頂きました。そして叶うなら「またいつか」と願っています。

そんなわけで、それからのはしの子たちはというと皆、フラスコの中で大切に眠りつつのんびりと自分たちで生活を繰り広げている…という「量子の重ね合わせ」宜しくの日々を過ごしているようです。
時々重ね合わせの向こうから届くホコたちの信号を受け取りながら、それを描いてみたり勿論ギリヴラーとして擬人化の彼らを描いたりもして…これからも変わらず楽しくやっていけたらなぁと考えております次第です。
これからも何卒はしの子たち、ちづ、妹を宜しくお願い致します。


シュレーディンガーの??の話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。