SSブログ

だめ

too.jpg
「綺麗に見えていたもの 皆が、ぼやけとかすみで遠く歪んで」
いっそマグマの熱に、青く炙れ春風に揺蕩えばと

予備で使っている眼鏡の度が合わなさ過ぎてまじでやばい、ちづです。
お元気です。皆様はお元気でしょうか。
新しい眼鏡を注文させて頂き、とうとう明日受け取りに行く予定です。楽しみでなりません。フレームに迷い過ぎて決定に時間を要してしまいましたが、店員様がとても丁寧に対応して下さり、最終的にとても素敵なフレームに辿り着けて嬉しいです。
ツイッターも早く再開したいと思いながら…。

藤の季節が過ぎてゆきましたね。
無題126.jpg
VIPのこの藤の島、美しくて壮観でしたね…そういえばこの前、月の明るい夜に月光に覆い被さる雲が藤の花の色で素敵でした。藤の花にうずもれた宇宙空間に、生まれたての太陽の卵が眩く輝いているかのようで…新しい銀河の誕生の瞬間を眺めているみたいな気分でした。
孵った太陽は、きっと殻の裂け目からなだれ込む藤の花びらを見てそれを母親だと思うでしょう。
良い事です。

今はモッコウバラが咲く時期でしょうか?またもやVIPの島なのですが(そうです、わが子に関しては財布の紐ゆっるゆるなのです)このモッコウバラのシリーズ大好きでした。
無題134.jpg
リヴリーたちに会いたいなぁ。


季節花青の話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るすのあいだめでたいきおく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。