SSブログ

くしゃくしゃ

ss15.jpg
「祈りを乗せて」

お久し振りです、あまりの暑さに世の中の隙間と隙間を縫って歩きたい気分のちづです。
陰を探して住まいたい、程よい灯りを小粒片手に宿せたら尚良い。
皆様もお体を大切にお過ごし下さい。

リヴリーたちに会えないまま早数カ月、あっという間なような…長い長い月日のような…。月日が経つ毎に、もっとこうしたかったな、とか。こういうことやってみたかったな、とか。
山のように希望や淋しさが積もっていきますね。真夏にも溶けない祈りという雪。
未来を信じて、再会を信じて進んで行けばいいのでしょうか。

ss6.jpg
星屑のようなスズランの下のホコ、キラキラ。

それでは、久し振りのくせにさあっと今回はこの辺りで…。そういえば最近フォトショップとイラストレーターを一年契約いたしまして、その多機能を数ミリも駆使できずにいる最中です。ざっと描く筆の走りが自然で楽しいので、それで満足です、良いの…楽しいのが大切なんですよ…。練習…うん、練習ね…。頑張れたら頑張ります…。


正しい武器の話
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。