SSブログ

るんるんきぶんとどぶ

1a.jpg
「よく燃えて、良い匂いのする空気だけが朝を包む」

我が家の自己紹介ページが一番上に表示されておりました。皆思いやりのある良い子たちですので、よければ是非人様宅のお子さんとお話したり遊んだりして頂けたなら嬉しいです。
お互いにとっての「楽しい記憶」を紡ぐことが出来たならとこっそり願っております。
気になる子がおりましたら是非、遊びましょうと誘ってあげてください!

もう季節も廻り気が付けば12月ですね。11月は暖かい日が多かったですが…月を渡った途端急に冷え込みだしてきて…体調管理がなんとも難しい毎日です…。
実は先日、ここ最近調子が優れない所がありましてお医者様に診て頂いたところなのですが、ありゃりゃ…と言っている間にあれよあれよと薬物療法と相成りました。
やっと厄年も抜けたぞ~と喜んでいたのですが、日頃の不摂生がたたったのかもしれませんね…。これからは職場とも体調とも相談しながら無理のない範囲で体に良い生活サイクルを少しでも実行して行けたら…良いなと。これ、新年の目標と致しましょう。


ツイッターではリブートの情報も盛りだくさんで期待が高まりっぱなしですね。リリースがいつになるのか、とても楽しみです。
これからクリスマス、お正月と行事も慌ただしくなりますが、皆様どうかお体ご自愛のもとお過ごし下さい。
それでは、今回はこの辺りで。


花が咲いたなら美しい話
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。