SSブログ

いちにちのまどべ

oo6.jpg
「夢を乗せて咲く」

先日透明水彩絵の具というものをついに手に入れまして、色々試しながら描いています。
描き心地や乾いた時の色合いが今まで使っていたタイプの絵の具とは違うのでびっくりです。使い分けてどちらも使用していけたら良いなと思います。
最終的にかなりのレベル補正や加工を施すのですけれども…。本当にこの癖治さないと…と思ってはいるのですがついつい…。お陰で絵の重さも上がっていくのですが思いがけない変化を見れるのが楽しくてほどほどにで止まらずに加工多になっていきます。
まあ、楽しければそれが一番…何事ものんびり試しながらやっていこうと思います。
昨年半年間ほどグラフィックに関しての職業訓練を受講させて頂いたこともあって、デジタルペイントソフトにも興味津々。アナログもデジタルも使えるように…なんて、「出来たい事」ばかりがモクモク増えていきますね。

ツイッターのロック解除の申請をしてもう少しで一カ月、今現在審議中との事なのですが…もしかしたらアカウント復活は難しいかもしれない…と不安が脳裏に去来してきております。
ツイッターにて交流させて頂いたアカウント様や繋がって頂いた方々がいらっしゃったので、突然このようにぱったり居なくなってしまい大変申し訳ない限りです…。
思い返せば高校時代から電子の海(インターネット)に漂っていた自分、出来ればこれからもぼんやりとでもネットを通して様々な交流や繋がりを持っていられたら良いな…とは願っているのですが…。
インスタやフェイスブックは気軽に投稿できそうだなぁと思いつつ、何分自身がスマホを持っていない為…きっとツイッターの使用具合が丁度自分に合っていたのかも…?と思い返しております。お知り合いのリヴラー様からお声掛けを頂いて使い始めて、それから気が付けば約7年…?あっという間の月日の経過に「すごいなぁ…」と他人事のように驚いております。

これからどう電子の海と付き合っていくのか、それも含めて暫くじっくり考えておかなければいけませんねぇ…。
またサイトを始める、というの憧れますけれども…。


それでは、今回は徒然この辺りで失礼致します。
もっとリヴの話がしたい…次回はきっと。


徒然あれこれの話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つもるはなしもないべすとぐらす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。