SSブログ

べすとぐらす

oo7.jpg
「脚色めいて良い感じ」

タイトル部分のフォントを変えたいな、と思いつつ何処を触れば良いのかが分からずブログ名で力尽きてしまいました。ちづです。
それもこれも、数日前に十何年使用してきた愛用の眼鏡を割ってしまいまして現在高校時代に作成して貰ったものを代わりに使用しているのですが…見えにくい…視力も勿論変わっているしレンズは小傷がいっぱい、そしてほんのりと変色している…。
あともしかして自分顔周り大きくなっt…?少しきつi…??
それはまあ、置いておいて…
このままでは頭痛の種になってしまいそうですので(既にちょっと痛い)、急遽眼鏡を作ってもらいに行かなければいけないところなのですが…さてさてどうなることやら…。
今回はこの辺りで。


魂の万華鏡の話
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちにちのまどべすいふようとふじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。